Kazu Photo Note

スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)

スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_106753.jpg
去年と同じ日程でスパ&ゴルフリゾート久慈に行ってきました。去年は雪に降られて最悪でしたが、今回は暖かくて冬のゴルフにしては快適だったのでした。まずは18番ホールの夕暮れの景色。なんか日本じゃないみたいです。



スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_21582628.jpg
僕は『ファー~~027.gif』を叫ぶのが得意です。たぶん皆さん恥ずかしさが先に立つのでしょうが、マナーとしては腹の底から叫ばなくてはいけません。出だしは『あ~~』から『ふぁーーーー』へ移行すれば楽にさけべるしこれがストレス解消にもなるのです。この場面ではちゃんと真ん中へ行ったみたいです。
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_2272995.jpg
キャディーさんは教えてくれるのです『ここを外さないように!』でも画面でも分かるように傾斜がきついのです。
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_2285371.jpg
Tさんはパーオンしたのに5パットもしてしまいました。そう簡単にはいかないのです。
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_2210158.jpg
ガックリ
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_22104670.jpg
540ヤードのパー5、2打目で残り100ヤードと順調にきたMYボール。しかしここから苦闘が始まっちまった。
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_2218950.jpg
みんなで語った『今までこの白いボールのために、いくらの時間とお金を費やしたのだろう?』と
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_22195020.jpg
『バンカーはなおしますから』とキャディさん。後ろに見えますのは本日のお宿のビラです。
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_22221729.jpg

夕日があたるビラ
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_22231288.jpg

有りふれた自分の影
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_222426.jpg

ビラのベランダ
スパ&ゴルフリゾート久慈ツアー(茨城)_e0163776_22244837.jpg

ビラの内部です。2ベッドルームに室内温泉があります。『豪勢だ!』でもご招待なので宿泊費は安かった。
会員でなくては泊まれません。
視察プレーという手もあります。
冬のゴルフはやりたくないと思いつつこんなにノンビリと過ごせた休日に感謝感謝です。
持つべき物は良きお友達かな・・・
by kazu_seaside | 2010-01-25 22:38 | ゴルフ