Kazu Photo Note

ガッチャマンの歌

(誰だ 誰だ 誰だ〜 )までは出てくるのですが、その先が思い出せなくて何度も繰り返す。それが切っ掛けで人との繋がりが出来て、最後にはプチサクセスが有るというストーリーの映画『かもめ食堂』をふと思い出したら、やはり自分も誰だ 誰だ 誰だ〜 だけを繰り返してしまいました。

友人と飲んでいてガッチャマンの歌を歌えますか?と聞いたら、いとも簡単に歌ってくれたので、それにも少し感動しましたし、スッキリもしました。
なぜガッチャマンの歌?と聞かれても理解してもらえそうもないのですが、先日、映画『一命』を観てふと思い出したのです。説明すると長くなるのでDVDが出たら『一命』を観た後で『かもめ食堂』を観てもらえると少し分かってもらえそうな気もします。 ^_^;

by kazu_seaside | 2011-10-27 22:18