Kazu Photo Note

群衆

盟友スコットさんに出会ってから苦手であるスナップにこの2年間チャレンジしてきましたが、やはり良い物を撮るのは難しいです。それと、改めて肖像権について調べてみると益々キャンディト的なスナップは限定されるみたいです。でも、おそらく崇高な意識を持って望む人にはまだまだ許される範囲は有るような気もしています。僕には無理ですが(^_^;
でも痛快な「今」の写真を見てみたいです!
群衆_e0163776_2045472.jpg

風景の中の群衆としてはOKらしいです。

群衆の中の特定の人を狙うのはNGだそうです。1/2なら? とか言ってても本質は何なんだと言うことですね。
群衆_e0163776_20453066.jpg

by kazu_seaside | 2012-02-21 20:58 | 写真