Kazu Photo Note

思い出のキッチンスター☆その2 (高円寺)

思い出のキッチンスター☆その2 (高円寺)_e0163776_22354344.jpgキッチンスターの第2弾?
見る人が居ないと思ったら、スターさんに連絡が有るそうです。マスター喜んでいました。見る人も居るんですね〜 でも電話番号などは教えられないので、これで思い出にしたってください^^
ということで第二弾です。

思い出のキッチンスター☆その2 (高円寺)_e0163776_22361279.jpg
カウンターの中に大げさにいえば広さの3分の1は占めようかというような冷蔵庫が有りまして、その前にママさんがいつも何気なく花を置いてくれて、このアングルはいつも気にいっていました。白いホリゾントに淡くモノトーンのイメージはこの上ない癒しの時間ではあったのです。

思い出のキッチンスター☆その2 (高円寺)_e0163776_22364087.jpg口癖でCさんは良いよね〜指一本で食っていけるんだからネ。反論するにあまりバカバカしくてただ笑うだけでした。
嫁ともよく通ったのですが、過去の女性とのこともマスターは知り尽くしていて冗談まじりに『アノときの女性はねえええ』などと言われたときには冷や汗ものの時も有りました(笑)マスターの人徳で単なる冗談で終わったのですが、それも良い思い出になったのでした。

※キッチンスターは3年前くらいに閉店しています。今回、写真はマスターの許可を得ていません。自分も出ているからまッいいか〜
by kazu_seaside | 2009-02-24 23:12 | 高円寺